REO-PRODUCTS Blog

アルミ削り出しハーレーカスタムパーツ

Profile

REO-PRODUCTS

Author:REO-PRODUCTS
大阪でハーレーダビッドソンなどの
アルミ削り出しカスタムパーツを
企画、製造、販売しております。
REO-PRODUCTS(レオプロダクツ)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

User Tag

ハーレーダビッドソン アルミ削り出し ミラーステー ビレットパーツ 削り出し ツインカム ビレット iPhoneケース アルマイト アイフォンケース 削り出しスポーツスターロー XL1200L ハーレー スペーサー R1200GS サイドスタンド BMW フロントフォーク ブラックアルマイト ブラック ステンレス削り出し タイマーカバー ポイントカバー オイルライン ステンメッシュホース NEW-ORDER-CHOPPER-SHOW2010 NEW-ORDER-CHOPPER-SHOW5th インドアカスタムショー ニューオーダーチョッパーショー 5th 2010 NEW-ORDER-CHOPPER-SHOW シュアショット ルードロッド アイアンスポーツ 神戸 KOBE インドア 2010NEW-ORDER-CHOPPER-SHOW5th カスタムショー 2010ニューオーダーチョッパーショー5th カスタムバイクショー 1200C スポーツスターカスタム カルマグ クレイツールス デザイン モデリング ClayTools フロントフォークマウント W650 バーチカルツイン カスタム フロントフォークマウントミラーステー クランプ マウント K&N エアクリーナーカバー パワフィル エアクリ パワーフィルター ビレットミラーステー フォントフォークマウントミラーステー Φ41mm ユニバーサルステー ダイナ ストリートボブ ダイナワイドグライド ソフテイルスタンダード ワイドグライド パフォーマンスマシン PM 1円玉型 1円玉タイプ SATSUMA ナイスモーターサイクル NICE!-MOTORCYCLE NOY'S SNUG スナッグ CRAZY HOT-DOCK ヒデモ KAIKADO METAL クレイジーメタル 改華堂 HIDE-MOTORCYCLE GREEN-MOTORCYCLES FOUR-SPEED-GARAGE PEACE-FROG-MOTORCYCLE クレイジーオレンジ デュアスカラス ボールドアイデア BOLD-IDEA ブリーカーズ コアマシーン V-Factory ACE-MOTORCYLE BAR-BER-CYCLE 表札 看板 SR用 ソフテイル ハーレー用 大阪 ワンピースハンドルクランプ ビレットポイントカバー フィン型 スポーツスター XLH883 パーツ SR500 SR400 ビレットハンドルクランプ レオプロダクツ REO-products メールフォーム お問い合わせフォーム WEB ウェブショップ SHOP ショッピングカート 製作風景 削り出しパーツ アルミ NC 旋盤 MC マシニング マシニングセンター フルカスタム カスタムショップ SR オーナー 

QR Code

QR

Weather


-天気予報コム- -FC2-

E-Mail

name:
e-mail:
title:
txst:

New trackback



NEW ORDER CHOPPER SHOW レポ 物販ブース & etc編

さてさて、長らく続けて参りました、ニューオーダーチョッパーショーのレポートも
これでラストになります~。

ニューオーダー チョッパーショー

ラストは物販系のブースから気になるバイクやパーツをチョロッと紹介するのと、
僕がちゃんと見てなかったり、看板が出てなくてどちらのカスタムショップの
カスタムバイクか分からなかったりした物の紹介を・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ブログランキング【くつろぐ】

ムーンアイズさん
ムーンアイズさんのブースにあった鋳物のフィンドケースと、絞り加工かな?のケース。
右のアルミケースはオイルタンクとしてなど、ちょっと前からカスタムバイクに使われているのを
よく見かけますね~。 う~ん確かにカッコイイ。 ステーを付けて車体にマウントすると更に
かっこよくなる感じですね。

左のフィンドケースもオイルタンクとかに使えるのかな?
(どうやらオイルフィルターのようです)
これはこれでかなりかっこよかったです。 これから使うショップも出てくるかも?

ムーンアイズ
カッコイイパーツばっかりで、自分のバイクがもっとカスタムバイク然としてたり、チョッパー路線
だったら欲しくなるモノばっかりでした!

真鍮削り出し
ガラスケースの中に真鍮削り出しのペグなどのパーツが。
真鍮は使い方を間違えるとクドクなりそうだけど、うまく使えればセンスアップかな!?

ムーンアイズポイントカバー
オリジナルのポイントカバーもありました。
鋳物のロゴ入りで軽いフィンド。 かなり厚みが有るので出っ張るだろし、ロゴ入りなど
結構使うのは難しいかな?


ZON
カスタムワークスZONさんのブースに有った、た・・・タマゴ・・・??
オブジェですかね? 凄まじいカスタムペイントが施されていました。


スカルプチュア
ニューオーダーと同時開催されてたバーバリアンサーカス。
そちらでは即売会もされてましたが、そこに置かれていたフィギュア・・・と言ったら
駄目なのかな?
こういう世界ではスカルプチュアって言うんでしょうか?
ワタクシその辺にはめっぽう疎いので良く分かりません。

スカルプチュアと言うくらいですから、ネイルで使うような物と同じ素材で作られているのかな?
どちらにせよ素晴らしい造形物でした。


IKワークス
IKワークスさんのブース。
削り出しをナリワイとする我々が見ても、一目でハイクオリティと分かる製品だらけ!
しかも素材が鉄ってのが、昨今のブームとあいまって素晴らしい商品展開ですね~。

銃器などにも施される、パーカライジングという表面処理を使ってたり、ビンテージ的な
デザインのグリップを金型から作って販売するなど、う~むと うなる欲しくなるパーツの
オンパレード!(って言うかグリップ買いました(笑)

IKワークス
S&Sのツースロートキャブ用エアクリーナーカバーを、ダウンサイジングしてワンスロートに
して・・・と、パロディとセンスの効いたキャブカバー。
パロディにしておくには勿体無いクオリティのデザインと削り出しの技術です。 しかも鉄!!

右の物はS&SのスーパーEなどに使われるエアクリーナーカバーをダウンサイジングした物。
これはDENのキャブカバーに似てるかな? 個人的にはこちらのほうが好きなデザインです。

キャルマグ カルマグ
そして実物を見られるのを楽しみにしていたのが、このカルテツです!
昔の4輪ドラッグレースなどで使われていた、マグネシムホイールのデザインをなんと!!
鉄削り出しで作ってしまった!と言う事なんですよねぇ~・・・。 コレには脱帽です・・・。

スポーク
ハブからスポークにかけてもとにかく美しい。 削り出しココに極まれり!といった感じです。
しかしいい物見せて頂きました~!


サードアイ モンキー
カスタムペイントのサードアイさんが持ちまれていたモンキー(かな?)。
フレイムスのシャドーなどサスガの素晴らしいカラーリングでした。


ハーレー
ダコタのメーターかな?がとっても綺麗に光っていたツインカム。
スイングアームがなんだか凄い!

なせる
ナセルの巻かれた(?)アイアンスポーツ。 マフラーが荒々しいですねぇ~。

ヴェロセット
ベロセットのバイパーですかね? ノーマル状態から美しすぎますね。
こういうところからカスタムのヒントを得るのがいいと思います!?
しかし消音の為に考え付いたと言われるフィッシュテールマフラーが最高ですな!

トライアンフ
別体エンジンのビンテージトライアンフ。 映画ワイルドワンのマーロンブランド的な
ワルさがカッコイイですね~。

ノートン
ノートンの単気筒です。 詳しい車種は分からず・・・。
エンジンの造形が素晴らしいです。

メグロ
メグロですね。 日本車! こんなカタチのメグロってあったのかな?
詳しくないので分からないですが、ヴェロセット風にカスタムしてあるのかな?
ノーマルでこのカタチだったら驚きです。
カスタム車だったとしたら素晴らしい出来栄え!

という事で、これで本当にニューオーダーチョッパーショーのレポートを終わります!

次は10/11に開催された、スポーツスター神戸缶コーヒーミーティングのレポをしたい
所なのですが・・・なかなかブログ更新に時間が取れなさそうですので、難しいかな?
といった感じで~!

■ レオプロスタッフT

 ↓クリックで清き一票をお願いします~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ブログランキング【くつろぐ】

Comment

管理人にだけコメントを送る

Pagetop ]

Copyright (C) REO-PRODUCTS Blog All Rights Reserved.

